k240st

骨折

どうも。

梅雨入りですね〜。

しかし天気は良好!

昨日休みで一日家で作業してたんですけど、ヘッドホンが壊れました。

メッキョってな感じに根本から折れました。

普通に使ってて折れるとかむなしすぎます。

今回でヘッドホンが壊れるの2回目なんですけど、1回目は相棒に回しちゃいけない方向にグニッと回さ

れ破損。

こういう出費は泣きです。

でも無いと困るもんなんすよこれが。

とくに夜とかでかい音出されへんし。

次はこいつを買おうかなと。AKG-K240S

ソニーの900STも捨てがたい、けど耐久性をとってAKG。

この選択理由が若干ひっかかりますが、認知度もかなり高いし大丈夫でしょう。

お金が掛かるポジションはどことなく辛い。

MCなろかな…。

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer