blog814-2

WHERE’S?

Hi!This is M子!
How are you?

お盆中盤。今日も暑いですね〜。
遠方からのお客さんもちらほらと。。。毎度おおきにです〜。

でも今日は、仕事で遊びに行けてない方。
暑いの嫌いなインドアの方。
などなど、そんなみなさんの為に、ゲームを作ってみました。
いつもご利用頂いているみなさんに、ほんのささやかなお礼がしたくて。。。
ただ貴方の喜ぶ顔が見たくって。。。

なーんちゃって。

題して『daisukeを探せ!』 

。。。ウォーリーを探せのパクリです。

知ってるかな〜?
『ウォーリーを探せ』
【1987年にイラストレーターのマーティン・ハンドフォード (Martin Handford) によってイギリスで出版され、同じ年に日本でも発売され、有名になった絵本。日本版の版元はフレーベル館。シリーズ名は『ウォーリーのえほん』。人が入り乱れた絵の中からウォーリーや仲間たち、巻物などを見つけ出す。】※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。

と、言う訳で、ハイどぉぞ!

HIP HOPアーティスト達に紛れて『DAISUKE』が潜んでいるよ。

どこかな?どこかな?

見つかったかな〜?

正解は、ココでした〜!

。。。。。

自分で作っておいて何ですが、しょぼい。しょぼすぎる。。。(泣)
難易度レベル0ですね。

お詫びと言っちゃー何ですが、難易度100のゲームをご紹介!
これ見つけれたら天才です!
本当めちゃくちゃ難しいんで、心してかかって下さい。

『ウォーリーを探さないで』

音量上げて、テンション上げて、諦めずに最後まで頑張って、探して下さい。

LET’S PLAY NOW!

見つかりましたか?
だから言ったじゃないですか〜、探さないでって。(笑)

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer