0705summersalebiog

全員集合!

どうも!

九州は梅雨明けみたいで。

大阪もこの調子じゃ梅雨明け近いんではなかろうか?てか明けてる?

0705summersalebiog.jpg

売り切れ商品も目立ち始めております、サマーセール!!
もうチェックしてもらえましたか!???
気になる商品はお早めにどうぞ♪

昨日観光?でたちよってくれて、あまりのテンションの高さに思わずパシャリ!
%83%89%83b%83p%81%5B.jpg

ブラックバーサングラスかけてる黒人の方、ラッパーみたいでCDいただいちゃいました。

cd.jpg


http://www.myspace.com/kitemode

曲聞けるみたいですよ。

話は変わり、昨日は仕事帰りに全員でご飯行ってきました!

焼き鳥 権兵衛(ごんべえ)ここうまいんですよ〜。

って教えてくれたのオーナーですけどね。

乾杯はビール。お疲れしたー!

でその後は泡盛の水割りで気持ちよくワイワイガヤガヤゴクゴク、、、。

いろいろ注文したんですが、卵かけご飯!これ最高!

%82%BD%82%DC%82%B2.jpg

家でやってみよかな。

ダシの効いたあの醤油。パクったろ。

それにしても楽しい時間ってやつは過ぎるのが早い。

あっと言う間に日付は変わってました。

二夜連続で、ごちそうさまです!

帰りはKAORU氏とタクシーで帰らせてもらいまして、、、。

今にも寝てしまいそうなKAORU氏と話に夢中になってしまい目的地通り過ぎるとこでした。

タクの運ちゃんナイスハンドリングー!

そしてKAORU氏…今日は二日酔いです。

明日も晴れだといいな。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer