unaju

うな重

かれこれ2ヶ月ぐらい前からなんですが、うな重が食いたくてしゃーない!でも高いから食べれない。
タレのしみ込んだご飯を口の中いっぱいにかきこみたいわ〜。
ここでいきなりなんですがスーパーとかで売ってるやつをおいしく食べる方法を教えます!
まず温まったフライパンの上に鰻をのっけて、すぐに焼酎を大さじ2、3杯かけてフタをします。1分待ったらフワフワの鰻の完成です。あ〜食べたい。
鰻嫌いな人には申し訳ないブログなんですが、ネタもなかったんで今の心境で書いてみました。
白焼き食べた事無いんで白焼きも食べてみたいですね〜。
ほんじゃまた食べたら感想か書きます。

-Disuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer