GYOZA

一生食える…

sakura00.jpg

桜の開花が待ち遠しいダイスケです。
最近暖かくてボケそうです。

なぜなんでしょうか、3日くらい目の痙攣がおさまりません。ピクピク

あっ、M氏のブログでも紹介されていた餃子、早速いただいてみました。
とりあえずうますぎ。あざしたー!

書いてある通りにやると、素人でも外はパリッと、中はフワフワジュ〜スィ〜に焼き上がります!

これが
GYOZA.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

F1010075.jpg

こんな感じっす。
焼くのうまいっしょ。
僕はやってないんですけどね。

薄い皮にぎっしりの具。あ〜思い出してる今食いたい。ついでにビールも。
今夜の晩飯餃子に決定。一生食える餃子に出会えた事に感謝しながらがっつきます。

近所の公園もかなり人が増えてきてにぎやかな感じです。
もう少ししたら桜も満開になることでしょう。
きっと僕は桜の下でも餃子を食ってます。

あっ、ケンタロウ氏は焼くの失敗してフライパンに薄皮を根こそぎいかれちゃったみたいです。
いや〜このさいフライパンごといっちゃってほしかったっすねー!
しかし彼、一人で半パックくらい食べたらしいです。

そして更に先ほど確認したところ既に完食していました。
驚異です。
いや恐怖です。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer