連休最終日!

どうも〜。

今日で連休も終わり。

この時間だと家でまったりって方も多いのでは!?

どうでした連休?うちに遊びに来てくれた方読んでくれてるかなこのブログ、、、。

暑いなかありがとうございました!

次の連休はお盆辺りですかね。

またのご来店楽しみにお待ちしております♪

話しは変わって、

崖の上のポニョ、こやつの主題歌が耳から離れません。

♪ポーニョポーニョポニョ…♪いってるやつです。

今日の通勤時の電車の中でも女の子がポニョの歌歌ってました。

確実に浸透しております。

歌詞を聞く限りではポニョは魚の子で女の子、女の子ってどゆこと?

完全なる人面魚ですよね!?

友人が本日見に行ってるんで感想聞いときます。

これから見に行く方いたら予告でも見てテンションあげてって下さい。

魔法使いっぽいやつが登場してましたが敵なのか味方なのか!!?

内容さっぱりです。

ポニョはこの辺りにして最近の自分的にかっこいい曲何曲かどうぞ!

明日から頑張って働きましょう!!!

それではまた。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer