yukk

TV!!

今日はポッカポカですな〜。
昨日は久しぶりにゆっくりテレビなんか見てました。
面白かったのが決定的瞬間!
危機一髪の場面にも関わらずコントかと思うようなシーンがてんこ盛りで笑えました☆
ナイフをもって銀行強盗に入った瞬間、銀行員が犯人に向けたのは拳銃!
犯人ひるむ。犯人あっけなく逮捕。
逮捕された犯人はこんなはずじゃなかったのにぃって涙してました。

ゾクッとしたのがニューヨークのとあるヒップホップウェアショップに悪そうな若者の集団がぞろぞろ。
店内の空気がどんよりしたと思った瞬間新商品ばかりを根こそぎかっぱらって、あっという間に消え去りました。
店長さん本気で泣いてました。かわいそ〜。

後は串刺しになったおっさんとかすごかったなー。

もしかしたら身近な所に決定的瞬間転がってるかもしれませんよ!?

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer