450-20051201125509323

THE 大阪!

どうもですー!

皆様連休はどんな感じでしたでしょうか!?
3日とも快晴でよかったよかった。

僕はといいますと、100人くらいの方に祝ってもらってました。
左手薬指にはリングが輝いております。

自分で書くのもなんなんで、べったべたのこれいってたら大阪語れるぞツアーやってきた事でもかきます!

とりあえずココ行って
450-20051201125509323.jpg

ココと
o-saka.jpg

ココとって
img650dee0dzik6zj.jpg

バッチリコレも食って
0000003680_0000007724_0000.jpg

僕も初となる通天閣上って
10017551720.jpg

そっから大阪城もバッチリ拝みーの
osaka_jou_K02.jpg

最後はサワサワして終わりって感じですかね!
ace43f66.jpg

こんだけ収めたらバッチリっしょ大阪観光は☆
結構バタバタした連休だったんでまたゆっくり来てほしいっすね。
それまでにもっと大阪勉強しとこーっと
それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer