remo

甘くて酸っぱい思い出

この前お客様に頂いたアメ、スーパーレモン!
こいつはスーパーです。
スーパー酸っぱいです。
ケンタロウ氏にも是非渡してくれと頼まれたんで、
何も言わず渡して反応を伺う事に…。
期待通りの反応してくれました!
入れ歯が外れたおじいちゃんみたいになって、
あーあー言ってましたw
でも酸っぱいやつが通り過ぎたらめっちゃうまい!
ツンツンしてた子が急に優しくなる感じですわ!?
惚れっぽい人要注意です!

あと思い出したのが惚れ薬という名のチョコレートのお菓子。
しってます?瓶に入ったやつ。
効き目は無いと分かっていながら、食べるのをためらって
しまうのはなぜなんでしょうか…。
バレンタインにこんなのもらったら鼻血もんですなーハハハー。

ほかにも面白いもんいっぱいありそうなんで探してみます。
今日は酸っぱくて甘いブログでした。
それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer